scroll

福岡 写真館

お知らせ

糸島に櫻井神社店オープン!



この度、糸島の櫻井神社にAcestudio櫻井神社店をオープンすることとなりました。
香椎宮店・井尻平原宝満神社店・鳥飼八幡宮店別館205の設計でもお世話になった建築家の宮城雅子さんに設計・デザインをしていただきました。

櫻井神社駐車場前に位置する真っ白なコンテナタイプのスタジオ。
大きな窓からは自然光がたっぷりと降り注ぎ、豊かな木々や季節の花に囲まれたとっても心地いいスタジオです🌿
スタジオ内は白を基調とし、随所にアーチを使用したトレンド感あふれるフレンチスタイルのデザインが特徴です。

江戸時代に建立された櫻井神社は、国の重要文化財に指定されることが決まった歴史深い神社です。
緑豊かな櫻井神社でのロケーション撮影では、趣深い和の雰囲気をお楽しみいただけますよ⛩️

この場所でたくさんのお子様の笑顔に出会い、素敵な思い出を共有できる事を楽しみにしております^^
ぜひ新しいスタジオに遊びに来てくださいね。

⚫︎撮影開始日:2023年10月21日(土)
⚫︎ご予約の受付:10/7 午前0時〜スタート
______________________
お宮参りプラン・七五三プランのほか、お誕生日やご家族の記念日など様々なご要望に応じた撮影が可能です。

⚫︎七五三撮影は【オープン記念・七五三プラン】をお選びください(祈願必須)
こちらのプランでは七五三シーズン料は頂戴しておりません。
※2024年2月末までは、お支度済のみの受付となります。(お着物レンタル・お着付け等はお受けできません)
⚫︎記念日やご家族写真の撮影は【オープン記念・特別プラン】をお選びください。
⚫︎お宮参りの撮影は【お宮参りプラン】をお選びください(祈願必須)

※しばらくは撮影可能日・プランに限りがございます。
※特別プランでは、お宮参りや七五三などのお着物を使用した撮影はできませんのでご了承ください。
※オープンに先立ちまして、10/16オープン記念イベントも開催いたします。
現時点で若干数空きがございますが満席になる可能性がございますのでご了承ください。
イベント詳細はInstagramをご覧ください。イベント予約はこちらをクリック







ニュース一覧