scroll

福岡 写真館

お知らせ

【変更あり】鳥飼八幡宮の石畳改修工事について

※以前お知らせしておりました工事時期から変更がありましたので、必ずご確認をお願いいたします。

Acestudioが撮影させていただいている鳥飼八幡宮では、2023年6月より参道の石畳の改修工事が行われるとのことです。
そのため、工事が行われているエリアについては一部撮影できない可能性がございます。
工事期間中は、撮影可能なエリアにてロケーション撮影をさせていただきたいと存じますのでご安心くださいませ。


【工事予定期間】
表参道:2023年6月〜12月ごろ 表参道の工事は完了し撮影可能となりました。
本殿周辺:12月〜2024年春ごろ      本殿周辺は完了し撮影可能となりました。


【今後の工事予定】保育園付近/駐車場の工事も開始される予定。

※工事エリア・スケジュールに関しては変更の可能性もございます。工事に関しては鳥飼八幡宮さんの管轄のため、Acestudioでは分かりかねる内容もございます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承をお願い申し上げます。
工事に関するお問い合わせ 鳥飼八幡宮:092-741-7823(午前9時〜午後5時)



Acestudio (2023.12.18改定)

ニュース一覧