scroll

福岡 写真館

プラン

香椎宮お宮参りプランスタート!

10月1日〜12月10日の期間限定で、香椎宮店で「香椎宮店・お宮参りプラン」の撮影をいたします。

お着物をかけてのソロ撮影はもちろん、ご家族そろってのお写真も撮影いたします^^
二面台紙がセットになった、とってもお得なプランです。

緑豊かで由緒溢れる香椎宮で、赤ちゃんが生まれてきた喜びを形に残しませんか?
撮影中にご祈願もいたします(祈願必須)

*受付は15時枠のみとなります。ご了承ください。
*祈願中の撮影はできませんのでご了承くださいませ。

※ 予約開始は2023年9月22日(金)昼12時〜です。

詳細はプランページをご覧ください。スタジオの詳細はスタジオページをご覧ください。





【その他注意事項】
・香椎宮店は七五三プラン・お宮参りプラン限定です(他のプランの撮影はできません)
・お宮参りプランは15時枠のみの受付となります。
・神社にお納めするご祈願料として、別途¥5,000/1人を現金でご準備をお願いします。(御祈願は必須です。)
・御祈願は一般参拝の方と合同で行いますので御祈願中の撮影はいたしかねます。
・スタジオ内にトイレがございませんので、休憩所横のトイレでお済ませのうえご来店くださいませ。
・神社の行事等で撮影できない日程がございますのでご了承くださいませ。
・パパ・ママのお着付けや主役追加はできませんのでご了承くださいませ。

ニュース一覧