scroll

福岡 写真館

お知らせ

3月以降の鳥飼八幡宮のご予約 / 工事の進行状況について

現在、鳥飼八幡宮では表参道の石畳の改修工事が行われております。
表参道工事が終了し、12月16日午後より開通いたしました。



今後は保育園側の工事も行われる予定となっており、境内でのロケーション撮影箇所が制限される可能性があります。
現時点では3月以降のご予約について、鳥飼八幡宮周辺の3店舗のご予約枠数に一部制限を設けさせて頂きます。


新しくなった鳥飼八幡宮の表参道は、様々な植物が植えられ、季節の移り変わりを楽しめる自然あふれる景観となっております。
植樹の変化によって、これまでとはまた違ったお写真をお楽しみいただけるかと思います。

【桜との撮影について】
表参道に桜の木は植えられておりますが、工事後初めての春を迎えるため、
現時点ではどのような桜写真が撮影できるのか提示できません。ご了承の上、ご予約をお願いいたします。




🌸桜撮影可能店舗🌸
・名島神社店
・愛宕神社店
※櫻井神社店は、今年から撮影をスタートするため写真はございません。境内には桜が多く植えられております。
※鳥飼八幡宮店・鳥飼八幡宮店別館205/1003は、桜はありますが現時点ではどのような写真となるのか提示できません。





2024年3月のご予約は12月1日お昼12時より開始となっております。

※工事エリア・スケジュールに関しては変更の可能性もございます。工事の詳細はこちらをご覧ください。
工事に関しては鳥飼八幡宮さんの管轄のため、Acestudioでは分かりかねる内容もございます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承をお願い申し上げます。
工事に関するお問い合わせ 鳥飼八幡宮:092-741-7823(午前9時〜午後5時)

 

ニュース一覧