scroll

福岡 写真館

お知らせ

2023年秋の予約日程とご予約方法について

【秋の予約スケジュール】
たくさんのお問い合わせいただいておりました、秋のご予約開始日についてお知らせいたします。
日程は以下をご確認ください。


※重要※
2023年4月中旬より鳥飼八幡宮境内にて石畳の改修工事が開始されるとのことです。
境内での工事のため、撮影できない場所が発生する可能性がございます。ご了承をお願い申し上げます。詳細はこちらをご覧ください。


※七五三プランは、シーズン料として9~12月は¥3,000を頂戴いたします。
※香椎宮店については現時点では未定となっております。詳細が決まりましたらHPにて発表いたします。

【神社行事について】
鳥飼八幡宮・名島神社ではご祈願が可能です。
神社の行事(祭事)・イベント等により撮影中にご祈願ができない日程撮影ができないプランがございます。日程は以下をご確認ください。※ご予約カレンダーにも表示しております。


★福マルシェは土日の2DAYS開催とのことです(12月~2月除く)。10月の福マルシェは鳥飼八幡宮での開催はなくなりました。



※上記日程以外にも急遽神社行事が開催されることもございます。Acestudioは神社にて撮影をさせていただいておりますが、各神社とは運営元が異なるため、行事日程詳細がわかりかねる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。


【お着物について】
2023年9月より大幅にお着物がリニューアルされます。大切にメンテナンスしておりますが、アンティーク着物のため劣化により着用ができなくなってしまうお着物もございます。ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
着用できなくなるお着物は衣装ページをご確認くださいませ。新作は入荷次第HPの衣装ページにて掲載いたします。
お着物は事前予約制ではなく、撮影日に最終決定をしていただいております。事前に衣装ページをご覧いただきますとスムーズにご案内ができますのでご協力をお願いいたします。

【七五三ムービープランの日程について】
専門のムービーカメラマンを手配し、撮影いたします。手配の関係で、お受けできない日程もございます。
お受けできない日程がわかり次第、HPにてアナウンスさせていただきますのでご確認をお願いいたします。
また、同日・同時間帯・別スタジオでムービープランのご予約が入った場合、ご予約お手続きの早い方を優先とさせていただきます。

【ご予約方法について】
ご予約方法についてはこちらをご覧ください。
2022年3月以前にご来店いただいたことのあるお客様は【パスワードの再設定】が必要です。ご予約開始より前にお手続きをお願いいたします。
※ご登録いただいていたメールアドレスが変わっている場合、パスワードの再設定の際、メールが届きません。新しいメールアドレスをこちらで設定いたしますので、お手数ですがご連絡ください。

【海外からのご予約について】
現在、海外からご予約サイトにアクセスいただいた場合、カレンダーのエラー表示、または選択肢が表示されないなどの不具合が起きる場合がございます。恐れ入りますが、エラー表示となる場合はお問い合わせ下さいませ。

_______________

今年の秋も七五三を迎えるたくさんのお子様たちにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

ニュース一覧