scroll

福岡 写真館

お知らせ

2024年秋のご予約開始について

【秋の予約スケジュール】
たくさんのお問い合わせいただいておりました、秋のご予約開始日についてお知らせいたします。
日程は以下をご確認ください。

ご予約はおひと家族様1プランにつき1枠のみ可能です。2枠以上取られている場合、1枠分はキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。


【神社行事について】
鳥飼八幡宮・名島神社ではご祈願が可能です。
神社の行事(祭事)・イベント等により撮影中にご祈願ができない日程撮影ができないプランがございます。
日程は以下をご確認ください。※ご予約カレンダーにも表示しております。





※上記日程以外にも急遽神社行事が開催されることもございます。Acestudioは神社にて撮影をさせていただいておりますが、各神社とは運営元が異なるため、行事日程詳細がわかりかねる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。


【お着物について】
お着物は事前予約制ではなく、撮影日に最終決定をしていただいております。事前に衣装ページをご覧いただきますとスムーズにご案内ができますのでご協力をお願いいたします。

【七五三ムービープランの日程について】
専門のムービーカメラマンを手配し、撮影いたします。手配の関係でお受けできない日程もございます。
また、同日・同時間帯・別スタジオでムービープランのご予約が入った場合、ご予約お手続きの早い方を優先とさせていただきます。

【ご予約方法について】
ご予約方法についてはこちらをご覧ください。
2022年3月以前にご来店いただいたことのあるお客様は【パスワードの再設定】が必要です。ご予約開始より前にお手続きをお願いいたします。
※ご登録いただいていたメールアドレスが変わっている場合、パスワードの再設定の際、メールが届きません。新しいメールアドレスをこちらで設定いたしますので、お手数ですがご連絡ください。

Acestudio

 

ニュース一覧