scroll

福岡 写真館

お知らせ

【2021年10月〜12月にご予約希望のお客様へ】

いつもAcestudioをご利用いただきありがとうございます。いよいよ秋の七五三シーズンとなり、毎日境内では子供たちの元気な声が響いています^^


今年の七五三シーズンも早い時期からご予約をいただいており、すでに年内の土日はご予約が埋まっております。
平日も11月まではあまり空きがない状況ですが、12月以降は空き枠がございますのでご検討くださいませ。


【空き状況のお問い合わせについて】
七五三シーズンのため、撮影中はお電話いただいても対応できかねる場合がございます。
HPのカレンダーが最新の空き状況ですので、WEBから空き情報のご確認・ご予約・キャンセル待ち登録等のお手続きをお願い致します。
また、ご不明点は問い合わせフォームやLINEからも随時受け付けております。


【キャンセル待ちについて】
ひと枠ご予約を押さえられた上で、キャンセル待ちをしていただくことも可能です。キャンセル待ち登録は、いくつでもご登録可能です。
ご希望のお日にちにキャンセルが出た場合、キャンセル待ちをされているお客様全員にメールが届き、お手続きが早い方がご予約確定となるシステムです。
キャンセル待ち登録は、お客様ご自身でWEBからお手続きをお願いいたします。


<キャンセル待ち登録の方法>


1. HP右上の予約カレンダーをクリック
2. 希望のスタジオ、プランをチェック
3. カレンダーの□をクリックし、ご自身のメールアドレスを登録
以上で完了です。


今年の秋冬シーズンも、たくさんのご家族にお会いできるのを楽しみにしております^^


 

※鳥飼八幡宮の遷宮に伴い、2022年より本殿の工事が予定されております。詳細はこちらをご確認ください。

ニュース一覧