scroll

福岡 写真館

イベント

クリスマスイベントのお知らせ🎄



もうすぐクリスマス🎅今年もAcestudiomではクリスマスイベントを開催いたします^^
福岡市中央区港にある、とっても素敵なアトリエ兼ショップ【sakurako(サクラコ)】さんとのコラボで、素敵なドライフラワーを使用した背景をご準備してお待ちしております♫
お座りができないお子様は抱っこでの撮影となります!

期間:12月23日(木)〜24日(金)
時間 : 9:00〜16:00【1日12組限定】
場所:みなと本店
料金:¥4,000  3カット(データはLINEにてお渡し)⚠️完全予約制
◎受付開始は12月 8日(水)12:00〜 HPのご予約画面からお願いします。
ご予約はひと家族につき、一枠のみお取りください。ご予約枠を複数おさえることはお控えいただきますようお願い致します。

※LINE、お電話でのご予約は受け付けておりません。
※ご予約には会員登録が必要となります。
予約開始時間は混雑することが予想されます。また、会員登録には多少お時間をいただくため事前のお手続きをおすすめします!
http://acestudio.jp/




※※必ずご一読下さい※※
・ひと枠最大6名様まで
・ご家族様以外との撮影はできません
・お支払い方法《現金のみ》
・駐車場はございません
・バースデーなどの小物類の持ち込み不可(クリスマスの小物はOK)
・撮影される服装でご来店をお願いします
・マスクの着用をお願い致します(撮影時のみ外していただきます)ウイルス感染防止対策として制限がありますが、ご理解とご協力をお願い致します。
ご不明な点がございましたら、鳥飼八幡宮店までご連絡くださいませ。




◎ご予約までの流れ◎
〜会員登録方法〜
①ホームページから「ご予約」をクリック
②「ご予約・空き情報」をクリック→会員登録後、ログインしてください
③「ホームへ」をクリック
④「店舗を選択」から「【クリスマスイベント】みなと本店」を選択
⑤「◯」の時間帯をクリック
(※「□」の時間帯は、既にご予約で埋まっております。キャンセル待ちをご希望の方はキャンセル待ちのお手続きをお願い致します)
⑥「次へ進む」→「完了」でご予約完了!★既にAcestudioを利用されたことのある方は、【クリスマスイベント】みなと本店 を選択し通常通りのご予約をお願い致します。
たくさんのご予約お待ちしております♪

ニュース一覧