scroll

福岡 写真館

キャンペーン

【#2】七五三プラン・室内撮影で特典プレゼント&パパママ着物キャンペーン

この夏(6月1日〜8月31日までの期間)、2つの七五三キャンペーンを行います。


1つ目は【私服追加キャンペーン】※全店舗
2つ目は【室内撮影で木製プレートプレゼント&パパママ着物キャンペーン】※みなと本店・愛宕神社店限定






2つ目の【室内撮影で木製プレートプレゼント&パパママ着物キャンペーン】について


夏のロケーションフォトは暑さが厳しい日には、お子様の身体に負担がかかることも・・・。
Acestudioでは、安全で快適な撮影のため、猛暑の季節はスタジオ内での撮影をおすすめしております。



みなと本店と愛宕店の2店舗はAcestudioの中でもスタジオが広く、スタジオ内で様々な背景で撮影が可能です。
室内なら涼しい空調の中での撮影で、お子様やご家族も心地よく過ごせます^^


6月〜8月にスタジオ内での撮影で完結したお客様には、1万円相当の木製プレート】をプレゼント!
お部屋に飾って七五三の素敵な思い出を残してくださいね^^


さらに、6〜8月平日に限りみなと本店と愛宕店でもパパ着物・ママ着物のオプションが可能です♩
普段は鳥飼八幡宮店と別館限定のパパ着物・ママ着物のオプションですが、この機会にご家族でお着物をお召しになってみませんか?
ご家族でのお着物姿はとても華やかで一生の思い出になるはずです。この機会にぜひご予約ください。
※お盆期間(8/12~15)は除く。お着物は衣装ページをご覧ください。


さらに、6~8月はスタジオ内で私服での撮影も可能です。詳細は→こちら






みなと本店の七五三詳細はこちらをご参照ください。







愛宕店の室内は、全店舗の中で最も広く
室内でも様々な背景で撮影が可能です^^



特に畳の和モダンな背景は七五三撮影にぴったり。



スモークツリーの背景は愛宕店で一番人気の背景です^^
ご家族ショットもごきょうだいショットも撮影いたします。



パンパスグラスの雰囲気は七五三によく合います^^


暑い夏でも快適な愛宕店は
ご家族みなさまでの撮影がおすすめ^^



木製プレートプレゼントとパパママ着物は
8月までの限定キャンペーンですので
ぜひお早めにご予約くださいね。


🔶七五三プランのご予約はこちらから
🔷MINATO STYLE 七五三プランのご予約はこちらから

ニュース一覧