scroll

福岡 写真館

キャンペーン

2月特別キャンペーンのお知らせ🌷

2023 年2月だけの2つの特別キャンペーンのおしらせです。
●2月限定特別プラン(平日限定)
●七五三プラン 私服撮影サービスキャンペーン(平日限定)
________________________

1つ目は【2月限定特別プラン】です。
みなと本店・平日限定・10カット
主役制限なし(祖父母様入室可能)・白背景での撮影


みなと店限定(平日のみ)の特別プランです。
おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に、
この春、遠くへ旅立つご家族との記念写真に、
卒園や入学の記念に、
お子様のお誕生日に、
特別な記念日ではないけれど家族の「今」を残したい方に。
大切な人との「今」を写真を撮影しませんか?

シンプルな背景だからこそ、ご家族の姿がより引き立ちます。
10カットなので、たくさんの枚数を撮影するのはちょっと不安だな・・・という方にもおすすめです^^
お客様に合わせて様々なご要望にお応えしますのでお気軽にご相談くださいませ♩

注意事項は必ずプランページでご確認ください。→【2月限定特別プラン】
________________________

2つ目は、七五三プラン・私服撮影サービスキャンペーンです。



七五三撮影に合わせて、5カット以内でしたら私服での撮影が可能です。(平日限定)
今の時期は新学期の制服姿を撮りたい方におすすめ^^

※注意事項※
・七五三プランの50カットのうち、5カットまで私服撮影が可能です。
・私服での撮影は室内撮影のみ(ロケーションでの私服撮影はできませんが、お着物では撮影いたします)
・ご主役のソロ写真、またはきょうだい写真のどちらか1パターン
・必ず撮影したいお洋服をご着用の上ご来店ください。
・ランドセル等の持ち込み可
ご予約済みのお客様も対象ですので、ご希望の場合はLINEにてご連絡くださいませ。
【七五三プラン】

2月だけのキャンペーンですのでご予約はお早めに^^
3月以降は七五三撮影と私服撮影両方を希望をする場合、2枠連続でご予約をお願いいたします。

ニュース一覧